ももクロが乗った「マジで速いんだーZ」号 富士スピードウェイ スーパーGT 第6戦 2013

「マジで速いんだーZ」号を紹介
9月7日土曜日のスーパーGT予選に登場したももいろクローバーZのメンバーが同乗走行したマシンがイベント広場に展示されていました。
8日の日曜日、決勝の朝はあいにくの雨。マシンにはビニールシートが被せてありました。
momokuroZ-1
ベース車輌は
SUPER GT 2006 #22 MOTUL AUTECH Z
2006年式 Z33型 フェアレディZ
ですが、お昼ごろになると雨も止み一時的に太陽がでるくらい天気になったんです。
雨が止んだのでかけてあったシートが外されると一気に人だかりができてみんな写真を撮っていました。
momokuroZ-2
リヤから
GTウイングがかっこいいです。
たくさんの人が写真を撮影しています。
momokuroZ-3
真後ろから
ワイド化されたフェンダーがカッコイイ
momokuroZ-4
フロントノーズ
車高を見てください。ペタペタです。手の平が入るかどうかっていう位かな。
momokuroZ-5
momokuroZ-6
ボンネットに書かれたももクロメンバーの直筆サイン
momokuroZ-7
momokuroZ-8
momokuroZ-9
左のドアには
レッド百田夏菜子さん、イエロー玉井詩織さん、グリーン有安杏果さん
momokuroZ-11
右のドアには
ピンク佐々木彩夏さん、パープル高城れにさん
momokuroZ-10
大きなホイール内にはビッグなブレーキローターとブレーキキャリパーが装着されています。
太いスリックタイヤ前後共タイヤサイズは330/40R18
momokuroZ-12
フェンダーのダクトからマフラーが出ています。最短のサイド出しマフラー。
momokuroZ-13
右側のルーフとリアピラーのところに直筆で「マジで速いんだーZ号」と書かれています。
momokuroZ-14
ももクロが同乗走行したイベント記事はこちらを見てください
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。