2013 WEC FUJIは2007年F1の記憶を呼び覚ますことに

今年もFIA世界耐久選手権を見に富士スピードウェイまで行ってきました。
疲れたのと結果が結果だけにトーンダウンでイマイチ元気がでません。
2007年開催のF1富士を彷彿とさせる内容であの時の嫌な記憶を思い出してしまった。
雨が降って寒かったし帰りのバス待ちも5時間待った。雨の中寒さに耐えながら・・・
気を取り直して良い記憶だけ思い起こそうかな。
2007 F1 FUJI 当時の写真引っ張り出してきました。
3番グリッド フェラーリ キミライコネン
2007 F1 富士スピードウェイ1
ドシャ降りの雨の中モニターを見つめるチームスーパーアグリのクルー達
佐藤琢磨選手のピット
2007 F1 富士スピードウェイ2
波乱のレース結果は。。
1位ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
2位ヘイキ・コバライネン(ルノー)
3位キミ・ライコネン(フェラーリ)
2007 F1 富士スピードウェイ3
コントロールセンター前に並んだF1マシン。もう見ることのできない光景です。
2007 F1 富士スピードウェイ4
トラックで運ばれていくF1マシン
2007 F1 富士スピードウェイ5
WECの報告はまた今度。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。