カテゴリー:つぶやき

大雪で身動きとれず

土曜日からの連休は妻の実家に行ったのですが 土曜・日曜と気温は寒いものの、まあまあ良い天気で過ごせました。 しかし、月曜日の朝起きて外を見たらビックリです。 今シーズン一番の積雪。 辺り一面真っ白で自動車にはコンモリ雪が積もっていました。 …

詳細を見る

2013年始動

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 本日から業務開始です。 年末からバタバタと忙しくそのまま終わり、そして新年を迎えて初日からまたバタバタです。 今年はどんな年になるのか。 去年できなかったこと…

詳細を見る

ノーマルタイヤとスタッドレスタイヤ

長野もしっかりとした積雪です。 昨日からちらちら降っていた雪が今日の朝起きて外を見たら辺り一面真っ白な積雪でびっくりです。 長野市でここまで本格的に雪が積もったのは今シーズン初です。 夜までには白く薄っすら積もる程度だったのが朝には雪掻き…

詳細を見る

ペイパル本人確認手続きをしました

paypalという決済サービスがあります。 http://www.paypal.jp 日本でも徐々に浸透してきているので知っている人も多いと思います。 海外のオークション、イーベイでは必須の決済方法のひとつです。 そのペイパルですが、今まで…

詳細を見る

モータースポーツの安全性 サーキットと事故

10月21日、鈴鹿サーキットでのWTCCスーパー耐久第5戦でクラッシュ事故によりOSAMU選手が亡くなられました。 前の車から撒き散らされたオイルに乗って1コーナーで減速できずにほぼまっすくタイヤウォールに激突したようです。 クラッシュシー…

詳細を見る