FIA世界耐久選手権 2013 WEC 第6戦 富士6時間耐久レース 6

10月20日(日)決勝日。
朝からドシャ降りの雨でテンションダダ下がり。
wec2013 富士スピードウェイ 63
雨のせいかお客さんの出足も悪く人が少ない感じです。
午前7時半頃から富士スピードウェイのセーフティカー レクサスIS-Fがコースコンディションを何度も確認しています。
wec2013 富士スピードウェイ 64
ピットでは雨の中マシンの作業が行われています。
wec2013 富士スピードウェイ 65
8時スタートの全日本F3選手権 第15戦 決勝レースが行われますが雨が降り続いています。
パラパラ小降りだったり時には強く降ったりしてコンディションは悪い状況です。
写真はスタート前
wec2013 富士スピードウェイ 66
アドバンコーナー立ち上がりのこの場所は雨が強く降ると川になります。
写真で見てもらうとわかるのですが向かって右から左に流れています。
wec2013 富士スピードウェイ 67
F3レースはなんとか無事終了しました。
雨も降ったり止んだりを繰り返します。
8時45分から9時45分までWECピットウォークの時間です。
小雨の降る中ピットウォークをしましたがそこそこ人はいますね。
wec2013 富士スピードウェイ 68
wec2013 富士スピードウェイ 69
wec2013 富士スピードウェイ 70
wec2013 富士スピードウェイ 71
アウディピット前は混雑していて写真が取れませんでした。
トヨタピットも人が多いので写真もまともに取れません。
人と人の間から撮影した写真がこれ。
wec2013 富士スピードウェイ 72
こちらはフェラーリ LMGTEPROチーム
wec2013 富士スピードウェイ 73
ジャンカルロフィジケラ選手の前にはいつも人だかりの行列。
人気者です。
wec2013 富士スピードウェイ 74
WECセーフティカーであるアウディRS5
wec2013 富士スピードウェイ 75
フロントバンパーにラップタイム計測器トランスポンダーがついていました。
wec2013 富士スピードウェイ 76
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。