カテゴリー:入荷情報

ダイレクトスロットルリンケージ入荷

本日の入荷情報 ダイレクトスロットルリンケージキットと4連インマニキットタイプ3入荷しました。 ダイレクトスロットルリンケージはAE101やAE111の純正のアクセルワイヤーリンケージを取り除き、代わりにスロットル本体に直接取り付けるアクセ…

詳細を見る

鋳造できあがってきました

鋳造パーツ

久しぶりの更新になってしまいました。 入庫情報です。 本日の入庫は ・5バルブスワップ水廻りキット ・4連インマニキットタイプ3 になります。 お待ちいただいていたお客様お待たせしました。 鋳造工場よりパーツが出来上がってきま…

詳細を見る

5バルブスワップ水廻りキット入庫しました

5バルブスワップ水廻りキット

AE86用5バルブスワップ水廻りキットの一部パーツが欠品していましたが本日入庫しました。 これがその部品です。 ヘッド後ろの冷却水取り出し口のアダプターです。 ご注文いただきお待ちいただいているお客様がいらっしゃいましたが…

詳細を見る

FCRインマニ入りました

fcrinmani03

FCRインマニが在庫切れでしばらくの間、販売ストップしていましたが 本日インマニが入庫しました。 お待ちいただいていた方申し訳ありませんでした。 AE86 FCRキャブキットも販売再開していますのでよろしくお願いします。 RS知多F…

詳細を見る

FCRキャブようやく入荷

FCRキャブレターがようやく入荷しました。 発注していたのですがメーカー欠品になっていて、今回は震災の影響もあって時間がかかりました。 ご注文いただいたお客様にも事情を説明してお待ちしていただき本当に申し訳なかったと感じています。 到…

詳細を見る