カテゴリー:お知らせ

夏季休業のお知らせ

立秋をすぎたというのにまだまだ毎日暑いですね。 今年の夏はセミの声をほとんど聞いていない気がします。 セミどうしてしまったのでしょう?暑過ぎたのかな? ところで当店は8/11より8/16までお休みをいただきます。 ご不便をお掛けしますがよろ…

詳細を見る

ペイパルのクレジットカード払い

paypal

当店の支払い方法は今まで銀行振込みと代金引換でしたが このたびクレジットカード払いがご利用いただけるようになりました。 paypalというシステムを使っています。 このペイパル(paypal)は欧米でのシェアは広く日本のヤフオクにあた…

詳細を見る

お盆休みについて

お盆休みのご連絡 8/13〜8/16までお盆休みとさせていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ありません。 よろしくお願い致します。m(__)m …

詳細を見る

トップ画像を変更してみました

オンラインショップトップ画像

トップ画像を変更しました(^^)v ハチロクレビンの写真を使って普通じゃつまらないので加工しています♪ なかなかソレらしくなったんじゃないでしょうか? 何のお店なのかもひと目でわかりそうですしね もっと勉強して進化させます…

詳細を見る

ショップブログを開設しました

ブログトップ画像

2010年9月にオンラインショップをオープンしてから試行錯誤で商品点数を増やしてきました。 はじめはカラーミーの使い方が分からず挫折しそうになりましたが、なんとか今日まで至りました。 本当はもっとたくさんの商品を掲載したいのですが一人で…

詳細を見る