富士スプリントカップ 2012 FUJI スピードウェイ 2 GT500マシン

2日目、11月18日(日)
この日は朝8時からのモーニングピットウォークに参加するため7時過ぎにサーキットに到着しました。
昨日とは打って変わって快晴の晴天です。雪を被った富士山もキレイにくっきり見えます。
fujisprintcup2012-27
コース上では昨日雨のため延期になったレジェンドカップの予選走行でトヨタハチロクが走っていました。
集合場所のコントロールタワー下へ移動します。
WECの時よりもすごい人数です。ピットウォークが開始しましたがすっごい人で大混乱です。
WECと違うのは各チームにレースクイーンがいるんです。レースクイーンのファンが大勢いるんです。
もう車をみるどころではありません。
流されるようにわりと空いている方へ移動してマシンをなんとか撮影しました。
GT500クラスマシン
LEXUS TEAM LeMans ENEOS
ENEOS SUSTINA SC430
fujisprintcup2012-28
TEAM IMPUL
カルソニックIMPUL GT-R
fujisprintcup2012-29
KEIHIN REAL RACING
KEIHIN HSV-010
fujisprintcup2012-30
Weider HONDA RACING
ウイダーHSV-010
fujisprintcup2012-31
NISMO
MOTUL AUTECH GT-R
fujisprintcup2012-32
KONDO RACING
D’station ADVAN GT-R
fujisprintcup2012-33
NAKAJIMA RACING
EPSON HSV-010
fujisprintcup2012-34
LEXUS TEAM KeePer Kraft
KeePer Kraft SC430
fujisprintcup2012-35
LEXUS TEAM PETRONAS TOM’S
PETRONAS TOM’S SC430
fujisprintcup2012-36
TEAM KUNIMITSU
RAYBRIG HSV-010
fujisprintcup2012-37
混雑ですべてのマシンを撮影できませんせんでした。
GT300へ つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。