86フェスティバルどうなった

okayama01

前回の投稿でAE86フェスティバルに行きたいけど
スケジュール的にキツイ状況だったので
行くのをあきらめようか悩んでいることを書きましたが
どうなったかと言うと・・
行ってきました。\(^O^)/
そして今日普通に仕事してますよ。
疲労困憊。さすがにこの日程はきつかった。
もう若くない体が悲鳴をあげています。
でも、とても楽しかった。
AE86が勢揃い
ここのエリアではハチロクだけいっぱいです。

okayama02

ショップさんのブースや食べ物を売っているお店がにぎわっていました。
okayama03
心配された雨もやんで天気になって良かったです。
どうやって行ったのかはまた今度書きます。
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。