AE86フェスティバル2012 9/23

86festival2012

9月23日
今年もこの季節がやってきました。
ハチロク乗りにとって年に一度の祭り的イベントです。
AE86フェスティバル2012
と言いつつ今まで一度も参加したことがありません。
開催地の岡山国際サーキットまで遠すぎます。
”ちょっと覗いてみるか”みたいなノリでは行けません。
今年は富士ハチロクスタイルにも行ったので勢い付いたところで岡山までいっちゃうか!くらいに思っていました。
しかーし野暮用が・・というか
この時期は実りの秋ということで毎年恒例の稲刈りがあるんです。
奥さんの実家の稲刈りの手伝いに借り出されているのでなんとも身動きとれません。
ただ、稲刈りは22日、イベントは23日。。。
イケるか?
いやムリッしょ
でもなんとかなるかな
稲刈り終わって岡山へGoってか
でも半分本気
どうする オレ
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。