FUJI 86スタイル 2012

Fuji86Style2012-1

8/5 Fuji86Style2012 を見に富士スピードウェイに行ってきました。
それにしても凄い数のAE86とTOYOTA86が集まっていました。
ひとつの駐車場にハチロクだけずらーと手前から奥のほうまで全部ハチロクです。

その駐車場スペースに入りきれないハチロクが別の駐車場にもずらーと並んでいました。
86特別展示車両パレードラン

FUJI 86スタイル 2012 デモ走行
サーキットコースを走る新旧86をメインスタンドから見ましたが
見比べると新型TOYOTA86のボディがAE86 N2レースカーと比べてもすごく大きく感じました。
ZN86に後ろに着かれると威圧感ありそうです。

FUJI 86スタイル 2012 土屋AE86
先頭はAE86ドリキン土屋号
一日中暑かったですが雲もでてきて時々日陰になったり少しはマシだったのかもしれません。
イベントって雨だとテンション下がるし天気良すぎて暑いと人間ブローしてしまいますからねぇ。
メーカー&ショップブースのあるアスファルトの上は照り返しもあって見ているだけでも
汗がだらだら出てきてずっとは見てはいられないほどでした。
一日あの場所に居たスタッフの方達はそうとう大変だったと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。