F1 2012 フジテレビ放送が

F1フジテレビ

楽しみにしていたF1今年もシーズン開幕第1戦
新聞のテレビ欄を見て「え”!?」と声が出てしまうほどびっくりしてしまいました。
今シーズンから地上波では放送しないんですね。
知りませんでした(o。o;)
毎シーズン楽しみにしていただけにすごく残念です。
ネットでは昨年末くらいからニュースや記事になっていたんですね。
F1を見る方法はBSフジとスカパー!(CS)フジテレビNEXTのどちらかだそうです。
BSアンテナがなーい(ToT)
BSフジもスカパーも映りません。
BSフジでは夕方5時から放送なのでなんとか見る手段をいろいろ考えました。
結局、40キロ離れた奥さんの実家にお邪魔することに・・
奥さんも久しぶりの帰省になったし喜んでたので良かったかなと勝手に思ってます。
しかし毎回って訳にもいかないのでやっぱりBSアンテナ買おうかな。
ここにもこんな書き込みが。。

 

※写真は2007年富士スピードウェイ開催時のもの

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。