昔なつかしの4AG定番チューンといえば

4ag-007

昔なつかしの4AG定番チューンといえば
AE86輸出用ピストン
一世風靡しましたね。
まだAE92後期ピストンが定番になる前です。
ピストントップがちょっと盛り上がっています。
その分、圧縮が高くなるんですね。
形はAE92後期ピストンみたいな感じです。
その後、定番になる92後期ピストンがまだ知られてなかった時なので
みんな輸出用ピストンを入れていました。
うーん懐かしいですね。
先日、某ショップの社長さんと4AGについて話していたら昔を思い出して懐かしくなりました。
いろいろやったなぁ
続きは知多サイトに書いています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。