デスビフロント移動キット作製その2

desubiidou2

前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいました。
少しずつ作業をしていますが、もうすぐ12月ということもありいろいろと忙しくデスビ移動キットだけに集中していられません。
とりあえずイメージが徐々に形になってきました。

デスビフロント移動用アルミプレート試作
試作はアルミ5052材を使っておおよその形にして位置出しをします。
純正のデスビを取り付けるのである程度の強度も必要ですから材質と厚みは最終的に決めることにします。
AE111のディストリビューターをフロントに移動して取り付けると純正とは逆回転になってしまいます。
当然そのままでは使用することはできません。
この問題をクリアするには加工は必須です。
これが最大の難関なのかもしれませんね。
いくつかの加工案があるので試して決めたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。